ハワイのおぢさん

NEAL・T・LEASH、ニールさんの親友。ハワイのおぢさんと呼ばれるGI。
ハワイに残したアンジェリーナという裸女が胸にTATTOO。
ホニカウアワイキワイキとはハワイ語で“早くキスしてよ?”だと言う。
1923年生れだと言ったので大正12年の生れか。とすると当時32歳前後か?
GIとするとかなり高齢、それ故“おじさん”だったか?
酔うと裸になり、腰のベルトにGIから集めたネクタイを何本も下げ、ハワイの戦いの踊りをみせたそうだ。
常ににこにこと楽しい人だった。
将校クラブで僕はチョコレートリキュールをごちそうになった。
存命ならば92,3才に成ろうか。アンジェリーナの巨大なおっぱいの刺青が目に残っている。
金ちゃんの紙芝居

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中