メメズにおしっこ

メメズにおしっこをひっかけてしまい、おちんちんが赤く腫れてしまいました。
前日、生垣に向い小便をしてたら、小便をかけてしまった太い長いみみずがのたうちまわっているのが目に付き、慌ててバケツで水をかけたが遅かったのだ。
「メメズにしょんべんひっかけるとちんぽこが腫れる」と言われていて、それが正にその通りに成ってしまったのだ。
いつもはキャッチボールで遊んでくれる朝霞病院の院長さんにおちんちんの皮を剥がれ、ぼくの好きな婦長さんにおちんちんを洗われた。白いねばつく軟膏を塗られ「きたない手でおちんこさわったらだめよ」っていわれた。「みみず?それは迷信というものです」院長先生は声を立てて笑った。院長は同級生雄ちゃんのおじいちゃんです。(小3)
金ちゃんの紙芝居

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中