朝霞某所のK旅館

DSC00944
年中“女中さん募集”の張り紙を出していたが、“住込みさん”に限られた。埼玉新聞にも求人広告を出していたが、“住込み”は売春をすることを意味することは誰もが知っていた。
これはK館の昼間。表通りからも裸体に薄衣をまとった女のひとが見えた。S26年頃。
K館は新聞には温泉旅館をうたっていたが……いかな由か?
又ここの客は米兵ばかりでは無いことは子供達も知ってい、中学生達は“〇〇のおやじがやりに来た”あのおやじ助平だからな、などと笑っていた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中